SSブログ

田原俊彦 長女 綾乃美花 デビュー!? [最新芸能ニュース]

田原俊彦の長女が、密かに芸能界デビューしていたそうです。

長女は、美少女コンテスト「ミスマガジン2011」の

最終候補に残ったグラビアアイドル、綾乃美花(17)。

笑った目元や丸みを帯びた鼻は父にそっくり。受け継いだDNAを生かし、

アイドルとして一時代を築いた父のようにビッグになれるか、今後は注目の的!

 1メートル57、B76W58H80のスレンダーボディーと明るく人なつっこい性格の

持ち主で、笑った目元や鼻など、その表情は父そっくり。

会見では「私の特技は茶道。もし、グランプリになれたら、日本の雰囲気の漂うところ

でグラビア撮影をしてみたいです」と抱負を語り、「夢は女優」と堂々の宣言。

まずは「ミスマガジン」のグランプリを目指す。
芸能界ここまで言っちゃった
                                   
                                   by楽天

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110531-00000030-sanspo-ent

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。